スプラトゥーン2

スプラトゥーン2 くさうしブログ

スプラトゥーン2についての情報や攻略などのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クアッドホッパーブラック サブウエポンとメイン効率

ロボットボム。 立ち回りでせっかくサブウエポンがあるし ロボムがS+以降になればなるほど通じないのでロボムメインの戦略だと瓦解してしまうにも関わらず、ロボムはインク消費、インクロックが激しいという不遇なサブウエポン。笑 が、しかし索敵と、滝川ク…

なぜか1000アクセスありがとうございます。

本当に不思議なんだけど、 なぜかこのブログを見てくれている方や たまたま訪れた方のアクセス合計が 1ヶ月で1000を越えました。 かといって何かしらできる事があるかといえば、特にないかもで、笑、 そのまんま実戦でやってみて思ったことやテストしたこと…

クアッドホッパーブラックのギア 5月

積み重ねていきながらアップデートを合わせていくのがスプラトゥーン2の一年間だ。 ニンテンドースプラトゥーン2は、他のFPSと違って一年でアプデを辞めてしまうので、 進化は止まる。 そのラストのアプデで基本的な変化は終了する。 今のところベストはこれ…

アプデ後 クアッドホッパーブラック

四月のアプデでクアッドホッパーブラックはスルーされて何も変わらず。 代わりにギアの性質変わったのでそれを活かすことに。 イカ忍者はイカ速がさらに必要になり、 負担が増えたので外し、 代わりにリベンジまたはサーマルインクを。 特にリベンジ。 復活…